アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ビデオ屋が95円セールの日だったので
「ET」を借りてきました。
リアルタイムで20年以上前に見てるんですが、
子役のドリュー・バリモアのお兄ちゃん役2人は
今は俳優はやってませんか?
それと ETって人形で撮ったんでしたっけ?人が入ってましたか?
ちょっと気になったので、どちらか一つでもご存知の方、休日お暇なかた教えてください。

A 回答 (4件)

http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c …
↑各キャストをクリックすると関連作品が分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ものすごく役立つサイトですね

お礼日時:2003/05/24 20:22

「サイコ4」でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場をお借りして、皆さまありがとうございました。全員にポイントを差し上げられなかったこと申し訳ありませんでした。また、皆さまのお知恵拝借よろしくお願いいたします。

お礼日時:2003/05/24 20:30

エリオット役のヘンリートーマスなら、「サイコ3」でアンソニーパーキンスの子供時代を。

「レジェンドオブフォール」ではブラッドピッドと共演しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。。「レジェンドオブフォール」見てたのに気づかなかった。これも借り直してきます。

お礼日時:2003/05/24 20:25

ヘンリー・トーマス(下のお兄ちゃんの方)は何年か前に、パトリック・スチュワート(スタートレックのピカード艦長)がエイハブ船長を演っていた『白鯨』に出ていたのを見た覚えがあります


上のお兄ちゃんの方はさっぱり見かけませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早い!すごい!

お礼日時:2003/05/24 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!