プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウインドウズ98です。
以前アクロバットリーダー5.0をいれていたのですが、あまり必要無いと思いアプリケーションの削除をしたした。また必要性を感じたので、アドビ社のホームページからダウンロード(無償)をしたのですが、ダウンロード時間が7分位で(インターネットはCATVですが)、「ダウンロードしたファイルは壊れています。ダウンロードをやり直してください。」と出てしまいます。時間を変えて何度やっても同じです。こんなことは始めてですが、まったく手の打ちようがありません。
ご存知の方、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

下のアドレスからダウンロードしてみてはいかがでしょうか。



「Acrobat Reader 5.1 with Accessibility-Japanese for Windows 98, Me, NT 4.0, 2000, and XP 13.9 MB」というところをクリックすると、「ファイルを保存するかどうかを尋ねるメッセージ」が出てきます。

「保存」を選んでマイドキュメントなどに保存後、保存されたファイルを実行してみてください。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/alternat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すごい、おかげさまできちんとインストールできました。

お礼日時:2003/05/25 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!