アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iフィルターを削除しようとネットで調べてみて
これだ!と思った方法があって(こちらです↓)
解除手順
サービスを起動させる(以下のどちらかの方法を用いる)
「ファイル名を指定して実行」へ「services.msc」と入力して OK をクリックする
「コントロールパネル」-「管理ツール」ー「サービス」をダブルクリックする
i-フィルター 5.0 Main をダブルクリックしてプロパティを表示させる
スタートアップの種類を「自動」から「手動」に変更して OK をクリックする
i-フィルター 5.0 Support に対しても同様の処理を行う
再起動する
以上の操作で永久的に解除される。

復元手順
解除手順と同様にしてサービスを起動させる
i-フィルター 5.0 Main をダブルクリックしてプロパティを表示させる
スタートアップの種類を「手動」から「自動」に変更して OK をクリックする
i-フィルター 5.0 Support に対しても同様の処理を行う
再起動する
以上の手順で元の状態に復元される。

やろうとおもったのですが、「手動」にしようとしたら
「ローカルコンピューターでサービスIFP5Watchserviceを書き込み用に開けません
エラー5 アクセスが拒否されました」
と出るんです。なんか 設定できないようロックされてるみたいで・・・・そのロックを解除する方法はないでしょうか??
どうか お願いします。

A 回答 (1件)

制限ユーザーの場合は無理です

あなたがインストールして設定して、パスワードを忘れたのなら、
サポートに初期化の方法を問い合わせてください

あなたが、インストールして設定していない場合、
解除方法を書き込むことは問題があると思います
    • 0