プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三連休、少し足を伸ばしたいなと思って、
今が悩み中なんですけど、旅先なかなか見つからないんです。
鎌倉、江ノ島も行ったし、日光も行ったし、高尾山も行ったし、
奥多摩湖も行ったし、相模湖も行ったし、っていうわけで、
埼玉県、山梨県、栃木県のどこにいいところがありますか。
そこしかいかないな。。。
皆よろしくお願いします。
※今考えているのが「川越」、これはどうですか。

A 回答 (2件)

川越はいいですね。


旧い町並みが残り、ぶらぶら歩くにはもってこいです。
ただ、観光バスも乗り付けるので騒がしいのが
嫌いな人にはあまりよろしくありません。

趣味にもよりけりですが、
お寺まわりが好きな人には秩父巡礼などもお勧めします。
http://www.fudasyo.com/
熊谷からSLに乗れますし、
http://www.chichibu-railway.co.jp/paleo/
今時期だと地産の新そばが出回っている季節だと思います。
おいしいお蕎麦屋さんが多いです。
http://chichibu-soba.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ぶらぶら歩く。。。一日十分余裕ですよね。
そもそも、心配するのが見るとこが少なくて、すぐ飽きれちゃう(^。^)
narara2008さんの回答から、もっとそっちにいく自信をもらいました。
ありがとうございました。
秩父も行きたかったんですけど、考えてみます。
三連休楽しんで過ごしてくださいね。(^。^)

お礼日時:2010/01/09 17:04

箱根


書き忘れかもしれませんが…

春夏なら千葉よいですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、箱根を書き忘れました。(-_-;)
千葉、本当ですか?何かオススメありますか。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/01/09 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!