アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日知り合いが僕のメールアドレスからメールを送ってきました。
こんなことって出来るものなんですか?
こんなことをさせてるサイトでもあるのでしょうか?
知り合いがやってきたってことは、業者などのスパムではないんですが・・・

A 回答 (2件)

普通のメーラで簡単に出来ますよ。


あとは認証を必要としないSMTPサーバを探す必要はありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その知り合いはパソコン持ってないんですよね・・・
ありがとうございました

お礼日時:2003/05/27 17:12

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=531341
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=555868
など、過去の質問に「なりすまし」について回答などあります
参考になさってください

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=555868,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=531341
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう業者などではなく、知り合い個人がしてきたことなのです・・・
ありがとうございました

お礼日時:2003/05/27 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!