アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なのですが彼氏がもうすぐ修学旅行で4日ほど会えません。
取り残された彼女はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

無事に元気で帰って来てくれるのを祈って待ちましょう。



彼が旅先で、自分(貴女)を思い出しながら選んでくれるお土産を楽しみに、久しぶりに会えるときを楽しみにしながら待ちましょう。
    • good
    • 4

> どうしたらいいのでしょうか?



別に、どうしていても良いですし、
特にどうもしなくても良いです。

そもそも「どうするのを良いとするか」の基準がありません。
したいようにするのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2010/02/09 19:49

彼も4日間会えないんですよ



いっそメールもTELもしない4日間にして、久しぶりに会ったらますます彼のことを好きになってるかもよ。
彼もまた同様
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手も同じなんですね。
ありがとうございました

お礼日時:2010/02/09 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています