プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

してしまいました。
思い当たる所何度もさがし、もう外に落とした以外考えられなくなっています。
初めてのクリスマスプレゼントで、クリスマスの時期だけお店が来る限定の指輪で、同じものは買えないでしょう。
しかも1カ月もしないのに、とてもショックで涙が止まりません。
まだ彼には言ってないのですが、なんて言ったら良いのでしょう。
こんな早く失くしてしまうなんて、馬鹿です。立ち直れません。しかもその指輪を入れていた袋には同じブランドのピアス(1年前に自分で購入)も入っていたのか、それも見当たらず、ダブルショックです。

彼に合わせる顔がありません。

A 回答 (1件)

こんばんは。

気持ちは良く分かります。
これは辛いのですが、今度彼に会ったときに素直に話しをしてお詫びをするのが一番良いです。
 なくしたことを話さなかったり、嘘をついたりすればそれだけ自分が余計に苦しむので思い切って話してみてください。
 質問者さんもなくしたくて、なくなったことは彼もわかってくれるはずです。

もし、話したことで、彼が離れていくようでしたら、心が狭く相手の気持ちを理解することができなかったそれだけの人間です。

許して慰めてくれるようであれば、安心して付き合っていけると思います。

私が質問者さんの彼氏だったら、怒らずに理解してあげ、慰めてあげますがいかがでしょうか。
    • 0