プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現実に友達がいないためメル友探しに力を入れています。そしてメル友からの返事が遅かったり返事が来なくなると無性にすごくイライラします。ほかにもメル友にはリアルでの友達がいるからネットの人間なんてどうでもいいと思っているのかわかりませんが簡単に縁を切ってくるので腹が立ちます。
これは携帯依存症ですかね?
カウンセラーとか心療内科に行くレベルですか?

A 回答 (3件)

私は、返信が遅いと気になるけど、相手も忙しいんだな・・と


思います。
それでも返信がこないと、あきらめて・・・忘れます。
私も忙しいから・・・あんまり気にしません。

貴方も、他の事にもっとエネルギーと興味をもつといいと思います。
    • good
    • 0

携帯依存症とか言う以前に、相手の都合を考えるという気持ちの問題だと思います。



誰もが常に返信出来る状態ではないだろうしネd(^-^)
    • good
    • 0

>私は現実に友達がいないためメル友探しに力を入れています


>簡単に縁を切ってくるので腹が立ちます
メル友より友達の方が優先順位が上なのは身を以て体験されたと思うので、カウンセラーとか心療内科に行く前に友達を作ることをオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!