アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、小沢さんの件で秘書がどうのこうのとなっています。

さてそれはともかく、皆さんに専属の秘書が付いたら何をしてもらいますか?
ちなみに、容姿端麗で頭脳明晰、力仕事もそつなくこなす秘書です。

A 回答 (10件)

私は女ですが、女性の秘書を希望します。


保育園への子供の送迎、子供が病気になったら看病、会社から帰るともう夕飯ができていて洗濯物も取り込まれてきれいにたたまれている、お風呂の準備もしてある・・・

あら、秘書じゃなくてお手伝いさんですね、これじゃ。

でも一度でいいから「先生」って呼ばれたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、お手伝いさんですね。
ペンとノートよりもエプロンが似合いそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/18 18:33

やっぱりみなさん、異性を選ぶんですね。


とりあえず、おいしいお茶とお茶菓子を入れてもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、同性でもいいと思いますが、容姿端麗に引かれてしまいましたね。
私だったら、同性の方がいろいろ指示しやすいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/18 18:32

子どもの頃からの憧れである「秘書のことで避暑地にある秘所で悲壮な必勝秘書とひそひそ話を密かにする」を、とりあえず実行してみます。

(^^)v

怖いので「ヒ素」は避けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか秘密めいたことばかりですね。
実行して飛翔しましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/18 18:30

40代前半のおっちゃんです



秘書・・・あぁ何という「甘美且淫靡」な響き・・・。

当然仕事に関する事は全てお任せ。
仕事が終わったあとは・・・ムフ♪

イカン、イカン!
家には大切な妻が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秘書にはあくまでもスケジュール管理をさせましょう。
下の管理はしませんので・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/18 18:27

 困りますね。

一介のサラリーマンに給与は出せませんから・・。
 現実問題として、就職先を探してもらわないといけないでしょう。

 私も、容姿端麗で力仕事をこなす秘書の外見には興味があります。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>秘書の外見には興味
それを見ると、仕事にはりあいが出ると思います。
見ているだけならグッとお安くなります・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/18 18:25

オレの得手でオレより有能なら→全て任せて発案料だけもらいます


そうでないなら→貧乳娘を可能なだけ雇って毎日セッ○スしてます

男の秘書などは→そもそも雇いませんし近くにいると逆に邪魔です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有能以上でないと可愛そうなことになりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/18 18:23

秘書に指示してできることは、なんでもして貰います。



自分にしかできないことは、
高度な技術的なこと、
自分と人という関係
自分で感触を得ないと解らない、信用が置けないこと
考えごと

なので、それ以外なら、して貰います。
まずは、車の運転かな。この時に、新聞読んだり、テレビ見たり、個人的な作戦を立てたりします。疲れていたら眠ります。

車の運転がしたい時以外は、して貰えるとその時間を自分なりに有意義に使えますので。

秘書というか、他人に任せる仕事って、基本そういうものだと思うので。

参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ショーファーは私も憧れます。
後席でアイデアを巡らします・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/18 18:18

スケジュールを管理してもらいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

秘書といえばそうですね。
私は管理してもらうほど、スケジュールがないので困ります。
手帳1冊が秘書です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/18 18:16

とりあえず、深夜のオフィスでセッ◯スします。


あとは、浪費癖のある自分の財布を握ってもらいます笑

ここってこういう回答は削除されるんでしたっけ・・・?
たぶん半分位の人はこれ考えますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいけないことを・・・
スケジュール管理はしますが、下の管理はしません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/18 18:15

ダンボールで4億円の現金を渡すから、銀行に持って行って定期に預金して、それを担保にその銀行から4億円を融資してもらって、世田谷に土地を探せと命じます。



えっ、容姿端麗・・・ってことはイケメンでスマートってこと?、で頭脳明晰で結構マッチョというわけ?、ああ、イケないことを考えてしまいそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性でも女性でも、お好みの方をどうぞ!
4億円で土地探しですか。私もやらせてみたい・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/18 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!