アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方で営業などをやっている人は外回りのときはどういう所で休憩をしますか?

こういうところは便利とか都合良いとか、こういう点に注意したほうが良いとか何かありますか?

30代女性ですが今度外回りもすることになりましたので。

A 回答 (2件)

自分は男ですが、以前やっていたのでちょっとだけアドバイスを。

やはり、ドトールだとか、そういう喫茶店が多かったですね。スタバもいいのですが値段が高いですし…。
あとはマクドナルドなどのファーストフード店でしょうか。

取引先と会うまで時間があるな…なんてこともあると思いますので、読書がお好きなら本をカバンに、ゲームがお好きならDSだとかPSPおカバンに入れておくといいですね。
あとは、どこどこに本屋があるだとか、ブックオフがあるだとか、マックがあるだとか、そこへ行く前に、地図で訪問する周辺の情報を調べておくといいです。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

去年の3月まで営業職でした。

打ち合わせの合間に時間ができたときはドトールなどのカフェで過ごしていました。

遅刻をしないよう、次の会社の近所が多かったですね。
ですがあまりにも近すぎると、取引先の人に会ってしまうかもしれないと不安だったので、微妙に誰も入りたがらないようなところを選んだりしましたね。

注意すべき点は携帯の電波ですかね。
あとうるさくないところ。
会社の人から電話があった際、マックとかだとうるさくて「今どこにいるんだ?』なんてことにならないようにしていました。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。