アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンブーが司会をしていた番組で、突然終わってしまったものがあるのですが、なぜ終わったかご存知なら教えてください。
日本テレビの日曜5時くらいから放送していたと思うんですが、プープー星人が出てくるクイズ番組です。
楽しみにしていたのに残念だったのを覚えています。

A 回答 (1件)

終わってるみたいですね。

理由は???です。
私も日曜日は楽しみにしていました。
ちなみに番組名はロンQハイランドです。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/variety/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御返答有り難うございます。
番組名が分かってすっきりしました。
また復活してほしいです。

お礼日時:2010/01/18 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!