アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、『YK牧場』というものです。m(_ _)m
私は、OS5を使用しているのですが、昨日の朝から急に
メ~ルを受信できなくなりました。
そこで出たメッセ~ジはこんなカンジなんですけど・・・

メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : '○○', サーバー : '○○.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR [AUTH] Password supplied for "○○.jp" is incorrect.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92

どうしたら良いのでしょうか。教えてください。お願いします。m(_ _)m

A 回答 (4件)

こんなエラーでしょうか?



アカウント名かメールのパスワードをご確認していただき、間違いがなければサーバー側の不具合かと思われます。

参考URL:http://www.ocn.ne.jp/rescue/mail/errmsg/win/oe5x …

この回答への補足

すいません、OSではなくOEでした。 m(_ _)m
それから、今度は別のメッセ~ジが出てきたんです・・・Outlook Express ストア ファイルが損傷を受けているようです。 ScanDisk を実行してみてください。 アカウント : '○○', サーバー : '○○.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800C0155

補足日時:2003/05/30 07:49
    • good
    • 0

>Outlook Express ストア ファイルが損傷を受けているようです。


スキャンディスクの後もダメな場合、読めないメールがあったら削除。
それでもダメなら参考URLからフォルダの再構築をお試しください。

参考URL:http://hpcgi2.nifty.com/seifuukai/cgi-bin/qfbbs. …
    • good
    • 0

プロバイダに確認ですね



電話をかけるだけで分りますよ
話中が続くなら、サーバーがダウンしていますね

つながるなら、サポートをお願いする

こちらのほうが確実だと思います
    • good
    • 0

>ScanDisk を実行してみてください。



もしかして、ファイルがいくつか 壊れてるんじゃないのかな?
スキャンディスクは してみましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!