プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生ビザ、もしくは観光ビザでオーストラリアへ行き、そこでTOEFLを受験することは可能でしょうか?住所などの問題がありそうですが…もしご存知の方は方法も添えて教えていただけると幸いですm(_ _)m

ヨロシクお願いします。

A 回答 (3件)

可能であると思います。

受験地リストとOnline Registration は下記のサイトを参考にして下さい。

参考URL:http://www.toefl.org/tstgprog02.cfm,http://www.t …
    • good
    • 0

TOEFLもIELTSも受けられると思います。

住所はパスポートの住所でOKです。日本に結果が送られます。オーストラリアに定住所があれば、そっちに送ってもらうことも出来るんじゃないでしょうか。ニュージーランドで勉強がてら受けた時に、受付の人がオーストラリアから出張で来てました。
    • good
    • 0

どうして日本で受けないのですか? オーストラリアなどは入学のときの基本の審査基準はTOEFLじゃないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

TOEFLじゃないとすると、審査基準は何なのですか? 教えて下さい。

お礼日時:2003/05/31 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!