プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(1)日本に直営店がある、海外高級男性ブランドを教えて下さい。
(2)ヨドバシカメラやドンキホーテに置かれているブランド物は、インポート物でしょうか?
(3)大黒屋やコメ兵に置かれているブランド物は、本物だと言う確証はありますか?

ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)日本に直営店がある、海外高級男性ブランドを教えて下さい。


LOUIS VUITTON
GIVENCHY
JOHN GALLIANO
HERMÈS
LANVIN
DIOR HOMME
PAUL SMITH
JIL SANDER
BURBERRY PRORSUM
BOTTEGA VENETA
GUCCI
VIVIENNE WESTWOOD
ALEXANDER MCQUEEN
SALVATORE FERRAGAMO
PRADA
GIORGIO ARMANI
TOM FORD
Brooks Brothers
適当に思いつくものをならべてみました。
どういうものがお好みでしょうか?
もう一つの質問にも回答させていただきましたが
トラディショナルな物がお好みでしたら
Brooks Brothersが良いと思います。

>(2)ヨドバシカメラやドンキホーテ
それは殆どインポートだと思いますがそれ以前に本物という確証がありませんよ。
行った事がわかりませんので”思う”としかいえませんが。
>大黒屋やコメ兵
(2)と同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有難うございます。 
 自分はダンヒルやアクアスキュータムといった定番のブランドしか知りませんが、それらの直営店は日本にありますか?

お礼日時:2010/01/29 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!