アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まじで真剣です。霊感を強くしたいんです!お願いしますどうしたら霊感を強くできるんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

霊感を強くしたいようですが、余り勧められません。

私は造園家ですが、今迄神社造園のなかで神様をお社に祭ったり・仏閣造園と仏神の建立を数体(観音像・不動明王尊像・その他の仏神像等) 墓地木の移転多数、この中には何回かご遺骨を掘り出し再埋葬したり、10cm土の壁奥に土葬のご遺体があるところの木の移転を注意しながら根を巻いたりの仕事を多数したため、非常に霊感が強くなりました、例として交通事故があって死者の出たところを始めて通る道でも強く霊を感じます。余り気持ちの良いものでは有りませんよ!この対応は十分身につけておかなくてはならないです。私は神様には祝詞を。仏様には成仏のお経を唱えます。九字の斬り方はとても難しいですが、霊を調伏させるには必ず覚える必要があります、最後に霊感の強い方は確かにいますが、自分から霊感云々言う人ほど眉唾物です。ご参考まで
    • good
    • 10

これだけ他の方々が止めたほうが良いと云っているのに、未だに満足していないようなので、本当にまじで真剣ということですね?


様々なデメリットも有りますし、時間もかかる為、相当根気が要りますが、全て受け入れると考えているのなら、私は止めません。
ですが、もし浅はかな考えの下に行うのであれば、確実に人生を棒に振ることになると思いますよ。

見えれば当然、霊も寄ってきます。
その為、対処法も必要になるわけです。
最低限、九字切りはマスターしてください。
と云っても、覚えるだけで無く、効果を本物にする為に、気合いやイメージトレーニングは必須です。
これは、全ての神秘行の基本ですので、一番大事です。

さて、忠告はしましたよ。何が起きても私は一切責任を持ちません。

アメシストとムーンストーンを両手に持って、眉間に意識を集中する(この時眉間にラピスラズリを乗せるとなお良い)そして、霊が見えると思いこむ(何日も続ける)。
この方法で、稀に見える人も居るようです。

これで見えなければ、修行をしてください。

仮に見えたとしても、これで満足してしまえば、運が悪いと悪霊に取りつかれてお陀仏でしょうね。
見えない場合と、万全を期する場合は、比較的危険度の低い仙道の修行をすると良いでしょう。
気をコントロール出来れば、第三の目を強引に開くことも、霊を倒すことも(それなりの気の力が必要)出来ますから。

オススメの参考書籍を挙げておきます。
秘法!超能力仙道入門 高藤聡一郎 ←超能力については多少の脚色があるので、全て鵜呑みにはしないでください。
現代仙道百科 小野田大蔵 ←健康な体を持つことで、霊に取りつかれにくい体になります。

以下の書籍を読んで、全身周天or全身周流法を身につければ、霊感を鍛えてもほぼ問題ないと思います。
時間は掛かりますがね・・・

では、頑張ってください
    • good
    • 17

こんばんは。



「霊感を強くしたい」なんて思わないほうがいいと思います。
どうしてもというのであれば...
お寺などで「お祓い」の逆をしてもらえばいいんじゃないでしょうか?
沢山憑けてもらえばイヤでも
見えるようになると思います。
まぁ、そもそもお祓いの逆なんか
やってくれるかどうかですがね。

あとは自分で心霊スポットなどに行ったりしても
霊感が強くなると思いますよ。
「心霊スポットに行ってはじめて幽霊を見た」
という方も結構いますし。

どれも確実ではありませんので、参考程度に...


ただ「幽霊を見たい」という理由だけなのであれば、
幻覚程度で見ることも出来ます。
昼寝をしてしまったり、目が冴えた状態で、
無理矢理寝ようとしたりすると、
霊的ではありませんが金縛りにかかり、
見えないものが見えたりするときがありますよ。
ひどく疲れているときにもこんな感じのことがおきます。
そんな状態に限って本物が見えたりして...

「睡眠障害」だったかなんだか忘れましたが、
そんな感じのものを利用したものです。

では失礼します
    • good
    • 8

人は多くの可能性を持って生まれてきます。


そして生まれた環境に合わせて必要な機能を進化させ
必要ではない物を退化、または進化せずに育っていきます。
 
絶対音感やら英語耳やらそういうのは聞いたことが有ると思います。


 
ここからは超常的な例を
 
乳児やペットが時折何も無い壁や天井を見つめる事はよくあります。
子供が一人遊びしているのに誰かと遊んでいたと主張するのも稀にあります。
 
それらは元々生まれながら持っていた能力なんです。
年齢を重ねるうちに必要ではない機能として退化したのです。

霊感を必要ではないと体が判断した理由として考えられるのは
1.霊を感じる環境に無い。
2.強い霊環境にさらされている。
この2つです。

使わない機能は進化しないのは当然のこととなりますが
危険なのは2の場合です。
強い霊環境の中で霊感を持つことで精神に影響すると感じた体が
防御する為にアンテナ自体を取り除いたとも考えられます。
 
 
どういう理由で霊感を強くしたいと考えているのでしょうか?
単に周囲の人の気をひく為ならやめておいた方がいいですよ。
霊感が強い人には救いを求めてさまよっている浮遊霊や自縛霊が寄ってきますので
それらに対処する方法や力も必要になってきます。
霊に対する防御力が低い人は人生そのものが破壊されます。



本当に強くしたいと考えているのであれば、まずは正しい呼吸法をマスターしましょう。
太極拳やヨガなどいろいろあるので自分の生活に合ったものを試したらどうでしょう。

  
    • good
    • 6

>子供の頃は霊感が強かったり、人じゃないものを見たことがあるけど…という話がよくあります。


>大人になる過程で俗世にまみれ、欲望に覆われてしまったからです!

嘘ですよ
子供の欲望はストレートでかなり強いものです
大人ほど打算的に考えないだけです

年齢が関わるのは、脳の成長と関連があるからです
この種の能力も脳の能力に関わる
そして大人ほど固定観念に捕らわれず、柔軟に思考するからです

従って子供の頃にそういう経験がない方は、素質が余り無いと言うコトです
    • good
    • 3

霊感が少し強くなる時期と、疎くなる時期を繰り返しています



霊感が強くなると、正直余り良ことはありません
妙なものを拾いやすくなりますし、悩まされることもよくあります
為に成るもの以上に為にならないもを集めてしまうからです
それをコントロールできるほど強い精神力と、能力があればよいのですが、なかなかその域にはたどり着けません

毎日ビクビクする。
写真を見るだけでも、予想外のものを引き付けてしまいます
油断が出来ませんし、防御の為に様々なことをしなければなりません
その知識も得なければ成りませんし、その道の師匠は相談相手として欠かせませんね

その様な能力が欲しいと言われる方の気が知れません
何か都合のいい様にカン違いしてませんか

子供が、魔法が使えるようになりたいというのにそっくりな気がします
    • good
    • 4

霊感の強い人=幻覚、幻聴を頻繁に経験する人



有る種の病院に行けば沢山いると思いますのでご参考に。
    • good
    • 4

全ての欲望や煩悩を捨て、仙人のようになることです。


子供の頃は霊感が強かったり、人じゃないものを見たことがあるけど…という話がよくあります。
大人になる過程で俗世にまみれ、欲望に覆われてしまったからです!

まず、霊感を強くしたいという欲望から捨てましょうね。
    • good
    • 0

その前に霊感とは何か詳しく説明してください。

    • good
    • 0

NO4追記 参考までに


ロト6で一等の2億円あたる方法を教えてくれたら、方法を考えてあげますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!