プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

霊感を鍛える方法ってありますか?
私は見えませんが、ちょっとならやばいと感じれます。霊感って言っても使えなければないのと同じなので、よければ教えてください!

A 回答 (9件)

私は霊感強い子といたら、すごく強くなりました。



その子は小さいときから死んだばぁちゃんと遊んだり、勉強教えてもらってたみたいです!

その子と離れたら少し落ち着きました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです!!
そんな話初めて聞きました!
ありがとうございます!
でも周りにあまりいないんですよ。何故か…

お礼日時:2018/07/31 20:21

霊感って脳の機能エラーでしょう。


私自身子供の頃から霊感が強いと言われていましたが、子供って脳が大人と違って発達途中でもありますから、エラーも
大人より出やすいでしょうし、補正機能も少ない知識に影響されやすいでしょう。
大人になって様々な情報や知識を持った事と、脳も大人脳になった事で子供の頃程偏った補正もされなくなったと言う事でしょうし。
幽霊と言われる物を見たのも子供頃でしたからね。
ですので鍛え方など有りませんが、思い込みによる錯覚なら出やすくなるかも知れません。
    • good
    • 1

新聞配達やれば見えてくる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、それは、どういうことでしょうか!
朝方にいるのですか!?

お礼日時:2018/08/01 21:51

1年間、新聞配達したら、色々体験します。

ちなみに私は幽霊ひき逃げしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そ、そーだったんですか!
すごいです!

お礼日時:2018/08/01 22:01

霊感は鍛えあがるまでが、キツイです。


視たい時に視る。視たくない時には視ないでいられる。が出来ないとしょっちゅう来られます。
そうすると体調を崩してしまい、まともに生活できなくなります。
霊感を塞ぎたい人が多いのもそんなことからです。

その覚悟を持てば、いろんな修行をすれば少しは霊力が上がるかもしれないですね。

霊力は元々生まれる時から備わっているので、必要が無ければそのままだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
参考になりました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/02 18:10

私は電話ごしに霊感で相手の頭のなかを見る仕事をし過ぎて倒れました。


背中から冬でも湯気が出るくらい、体力も脳も使います。

簡単に遠隔透視でGoogleマップ並にみる人に何度か会いましたが、生まれつきみたいです。
中年位から力が強くなったそうです。

鍛え方は分からないですね。

ごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やばい体力も消耗されるのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/08 22:46

中途半端に霊感を高めようとしたら、命取られますよ。


見えない感じないが1番です。
どんな霊でも成仏させられるなら別ですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。気をつけます。
安易には考えないようにします。

お礼日時:2018/08/08 22:45

闇属性に落ちるリスクが上がるので、安定剤だけでは足りず人間関係に問題が起きます。



霊的世界のルールでは、力を上げることは禁止になっている。

一度進むと二度と中立に戻れないので、覚悟=リアルの生活をしにくくなることを選ぶ必要と、闇落ちになったら、周囲に迷惑をかけるので、霊的世界の霊的審判に問われます。

リアルの精神科の治療では治りません。

霊的問題でおきたことは、霊的肉体を経由します。

軸なる部分が壊れた場合はどこの能力者も治すことが出来ません。

闇落ちになった場合も、現在の霊的事情では元に戻す方法がなく、闇中毒となって永遠に出られなくなります。

この内容に関しては、本や参考書に書いていません。

分かってない能力者も大量にいるのが真実です。

まずはそこの部分をしっかりと考えた上で、それから能力者の道行くのか行かないのか、、

決めたらいいと思います。

あたし自身、無料弟子制度を設けて、どうすれば力が上がるのか、どうすれば守護神にきてもらえるのか、

どうすれば、人間レベルを超える飛び級になれるのかまで面倒見ていました。

闇属性に落ちた者は即破門+霊的審判で守護も今までの霊的地位も剥奪させます。

闇落ちと絶望と無意識に精神的問題によって、何か軽いことでも相手を恨むようになります。

大量にリアルの口から闇エネルギーを放出させ、周囲に遠隔感染もします。

人生の半分を失ったこと、生きてる人間であっても、感情的問題が無意識で分からず孤立してしまったり、カオスはカオスを呼ぶ引き寄せによって闇を強く持つ人としか仲良くなれなくなります。

人体実験済みでどうなるか分かっていますが、

その紙一重の人間生活の抑制と抑圧をしながら能力者とリアルを両立しなくてはならない。

悪意を出してはいけない、カオスに近づいてはならない、人を選ばなければいけない。
我慢することが出来なければ、闇落ちしてしまうのです。

そうならず避けて生きていくことは普通に難しいことです。

最後に、生きてる能力者に襲われるケースも増えていくので、余計に人との接触を限りなく避けないと、リアルの体に痛風現象、原因不明の体の問題が起きます。

それも自分で理解して、リアルなのか、霊的影響なのか判断しなくてはならない。

一生涯痛風現象に悩まされる人もいます、途中で断念しても、一度上がった霊力の上限は基本的に下げることは出来ません。

ここ分かってない能力者が大量にいます、霊的堅気になるにも中毒と痛風現象が解決するわけではありません。

能力者とは?

帰りの切符を使った者を意味する、帰りの切符を使ってない者は能力者でありません。

まずはそこから学んでから、実際の闇属性の人と接点を作って見ればどうでしょうか?

答えが見つかるかもしれません。

力を上げることは簡単ですので、いつでも飛び級になることが可能です。

それを制御できず、生きてる能力者同士の霊的抗争も毎日起きています。

幽霊うんちゃらごっこではなくて、生きてる能力者と戦うことの方が多いです。
手を染めることにためらいがあるのであれば、この霊的世界に来ないほうがいいです。

あわよくば、力さえあれば、それは最後は闇属性能力者の道を選ぶしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな世界があるなんて、想像も付いませんでした。
説明ありがとうございます。安易に考えるのはやめます。

お礼日時:2018/08/08 22:45

見える側の戯言と独断と偏見の長文回答です。


物理的に生きた人間のように見える。
物理的には見えないけど声だけは聞こえる。
声や姿も物理的に見える。
物理的に見えないし聞こえはしないけど気配のみ感じる。
見えて話せて除霊できる。
物理的に視界には入ってこないけど脳内にダイレクトに情報が入る。強いて言うなら記憶を思い出す感覚に近く言った事が全て見える人と一致している。
人によっては霊視すると過去 未来 現在も見えます。
私が記憶にダイレクトに入ってくるタイプです。初対面の人で何度か試した事はあります。むしろまったくお会いしたことなく初めてたまたま電話で話した人の霊視をさせて頂いたこともありますが
「なんであなたみたいな人がこんな事しているんですか…。」と見させて貰った人に言われたこともあります。
今いる間取り 今の姿 背格好 体格などなど。
全て言い当ててしまいお会いしたことのない人orほぼ初対面で霊視して部屋とか言い当てると怖がられることもあります。もちろん実際私が相手の家とかに1度もおじゃましたことはございませんって状況です。
種明かしはお隣にいらっしゃる見る相手の守護霊様に聞いてますけど…。って感じです。
同じ要領で過去や未来とかも聞いて見てます。未来は今現在どんな感じで誘導していくご予定ですかね??という感じの守護霊様と私と相談者様との面談です。
いわゆる「直感」で人生の物事進めていくときないですか?一概に言えませんがそういう時って結構守護霊様に「こうしたらええよー。」と誘導されてますよ。
まぁ、少なからず見る側は寿命削りながら見てますので。
生半可な気持ちで鑑賞物のように「見てみたーい」と思ったら大変な目に合います。
私は基本生活する上で霊感は意図的にオンとオフをするように守護霊様がしてくれてますので
生活する上ではほぼまったく幽霊は見えておりません笑
霊感使うと本っ当に体力削られます。
体弱くなります。すぐ風邪引きやすくなります。人のむき出しの本能のままの感情と命の重さに常にぶつかり生きている人からは虚言癖を疑われ精神的にも病みやすくなります。もはや職業病みたいなものです。1度でも強めた霊感は元に戻ることはなく時には何度も実際命を引っ張られ死にかけますが大丈夫でしょうか?
縁切り神社で有名な安井金比羅宮参拝後…文字通り本当に死ぬかと思いました。そこの神様に呼ばれて行ったら参拝後高熱を出し死後の世界ギリギリまで引っ張られた経験があり生と死の境界線見ました…。自分の肉体から魂抜ける感覚がして、同行者が偶然霊感持ちでなんとか呼び戻してくれたからよかったものの多分1人なら間違いなく死んでました。
死因の表向きは風邪をこじらせ高熱が原因の敗血症ってことで。
過去にまったく関係のないことがきっかけで同じ理由で死にかけましたけどね…。1度敗血症かかりかけたから表向きの死因はもうそれで良くね?って感覚ですよ。
そういった覚悟はありますか?
生身の人間か死んでる人間か問わずまったく知らない人に殺される場合だってありますよ?

長々と書いて幽霊並以上にみたいなと思うなら生きてる人なら全員見れる方法があります。
それは生きてる人の怨念。死んだ幽霊よりはるかに怖いです。何も危害加えてこない幽霊のほうがまだ可愛いですから。死んだ幽霊より生霊の方が厄介なのは見える人あるあるです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにも知らないまま覚悟もないまま簡単にそう言ってしまったことを反省してます。
体験談などを通してお話ししてくださりありがとうございました。

お礼日時:2018/08/13 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!