プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして(・v・)
私は下着が好きでよく買ってしまうのですが、
普通どれくらいセットで皆さんお持ちなんでしょうか?
私は6セット程でローテーションしています。
自分が買いすぎなのか気になるのでよろしくお願いします(><)

A 回答 (2件)

こんばんは。

下着が大好きな20代学生です。

今は12セットの下着をローテーションで着回しています。
あと、ショーツは可愛くて持っているブラに合いそうなものがあったらちょこちょこ買っているので、ショーツ単独で20枚くらいあります。
周りの話を聞いていたら、学生にしては多いのかもしれません(^^;)

以前は結構リーズナブルなブラを買っていたので、1年もしたらブラが駄目になり買う分減っていったので、ここまでたくさんはなかったのですが、ここ1~2年はちょっと高くても品質の良いブラを選ぶようになったので、長持ちして増える一方です(笑)
ただ、使えるお金が限られているので、セールの時期にまとめて買うことが多いです。
年に2回セールの時期に約3セットずつ買って、セールとセールの間にあたる時期に1セット買うというペースです。
ブランドには拘らず買っていますが、サルートが一番好きです。
色はピンクや水色、レモンイエローが一番多いですが、最近は、黒、紺、オレンジ等、綺麗な色のブラを集めて、その日の服装に合わせたりするのが楽しんでいます(^_^)

平均よりは買い過ぎかもしれませんが、可愛いブラを見つけて身に付けるのが趣味の一部みたいなものなので、良しとしています(笑)
    • 1

20代女性です。

私も下着が好きで、よく買いに行きます。
今は上下セットは約20セット、ブラのみ5枚、ショーツのみ(Tバック含む)約20枚持ってます。
私は、いつも下着を上下セットで買いますが、ブラ1つに対してショーツは2枚買います。(スタンダードタイプとヒップハンガータイプ)
どうしても、ブラよりショーツの方が先に痛んでしまうので。
上下セットの下着に合わせて買ったキャミは7着くらいあります。

ローテーションしてますが、中にはあまり着けないものもあります。
彼氏には集め過ぎだと言われますが(苦笑)、下着のお店に行くと可愛くてつい買ってしまいます。
    • 0