プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Photoshop CS3のカラー設定をデフォルト状態に戻したい。

「設定」欄を、いじった設定を保存したのでその保存名になっています。ここは初期状態では何が
選ばれていたでしょうか。

あとは、「作業用スペース」の「RGB」は「sRGB IEC61966-2.1」にしていますが、ここはいじったかどうか
覚えていません。デフォルト状態は何になるでしょうか?

同じく「作業用スペース」の「CMYK」は、「Japan Color 2001 coated」に変更しましたが、
ここはデフォルトは何になるでしょうか?

「カラーマネージメントポリシー」欄はいじっていなかったと思いますが念のため今の状態を
書いておきますと、どれも
「埋め込まれたプロファイルを保持」
が選択されています。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私はさわったつもりが無いのでたぶんデフォルトのはず。

設定(T):を「カスタム」から「一般用 - 日本2」にすればいいと思います。
「RGB」は「sRGB IEC61966-2.1」
「CMYK」は、「Japan Color 2001 coated」
になります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうとざいます!
助かりました!

「CMYK」は、「Japan Color 2001 coated」でしたか。
選択してこれにしたような気がしていたのですがどうやら勘違いですね。

ありがとうございました