アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人からの誕生日プレゼントに脱毛器を所望したら、変な顔されました。

30代夫婦、子ありです。
今一番欲しいのは、脱毛器なんです!
ナショナルのソイエの最新型で、泡をつけて使用できる優れもの。
しかし自分のお小遣いで買うにはちょっと辛い。
家計から払うのもちょっと…。ある種不必要ですから。
主人の誕生日プレゼントにはDS買ってあげたから、まぁトントンで不満はないはず。

主人は時々私の足をチェックして、毛が生えてる時には子供に「おかーさんの足ってジャングルみたい」とか言わせるんですよ!
そんなギャグが言えるなら、脱毛器くらいギャグで買ってくれそうかと思って言ったんです。

どうですか?私、女を捨ててますか?

ちなみに買う時は一緒に電器屋さんに行って、レジでお金を払う役をしてもらうだけです。

くだらない質問でスミマセン。
所感をお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

私は、「プレゼントに何がほしい?」「あれがほしい」と言って


前もって品物を決めるのは好きでないです。相手のことを思いやって
品物を一生懸命考え、もらうほうは何をくれるのかドキドキしながら
待つのがいいです。
男ってけっこうロマンティストなんですよ。
脱毛機は自分で買って、プレゼントにはもうちょっと夢のあるものを
頼んでほしかったなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

やはり夢が無さ過ぎますか…。
言う時、確かに迷いました。
チラッと。
現実的過ぎるかな?と。

撤回するか~どうしよか~。
もうちょっと考えさせて下さい。

でも参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/04 21:01

その変な顔の裏には、貴方にそこまで気にさせちゃったのかな、という複雑な思いがあったんじゃない?


誕生日という特別な日に欲しいものにしては夢が無いと。
貴方をいじりすぎた部分に対する反省もある気がするんだけど。
折角なら長く使えそうなものを買ってもらってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

いじった事への責任ですか。う~む。
どうなんでしょう。

でもやっぱり誕生日に脱毛器はイマイチなんですね。
むむむむむむ…。
撤回するかどうか、ちょっと考えます。
長く使える物…。財布とか?あ、でもまだ破けてないですし…。

ありがとうございました♪

お礼日時:2010/02/04 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!