アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日プレゼントで仲の良い男友達から家庭用脱毛器をプレゼントされたらどうしますか?

A 回答 (3件)

え~欲しかったけどちょっと嫌かも★

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か複雑ですよね。

お礼日時:2022/11/26 21:55

なんでこのチョイス…?と、深読みするかも。

    • good
    • 0

あれは全く効果がないので怒ります。


捨てます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!