プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディナーブッフェは、 ディズニーホテルのシャーウッドガーデン・レストランかミラコスタのオチェーアノのどちらがおいしいでしょうか?
ちなみに40代女性で、どちらかというとイタリアン好きです。

ディズニーホテルのほうが、どちらかというとお子様向けでしょうか?

利用された方、教えてください。

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

僕はデザートはフルーツくらいしか食べないので
妻・子供の感想ですが、デザートはシャーウッドのほうがいいと
言ってました。信じられないような量のケーキ類を食べてましたw

うちにシーフードが嫌いな子供が1人いるのですが、
オチェーアノではちょっと困ってました。
そういう人がいればシャーウッドかな?とは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答どうもありがとうございます。当日は、ディナーをシャーウッド、他の日のランチをオチェーアノで予約しました。アドバイスどうもありがとうございました。食べ比べてみようと思います。

お礼日時:2010/02/11 12:43

どちらもおいしかったですよw



イタリアン好きでしたら
メディテレーニアン(地中海)に面してる
オチェーアノ(イタリア語で“海”)がよろしいかも。
地中海料理でシーフードが多かったような気がします。
どちらにもシェフが切り分けてくれるローストビーフ系の
料理はありましたね。

夜の店内の雰囲気はシャーウッドガーデンは明るく家族向け。
オチェーアノは照明は暗めで窓からはメディテレーニアンハーバーが
見えるという大人なカップル向け(子連れも多いですw)
といった印象でした。
(大人カップルならコース料理をオススメしますが)

お酒は飲みますか?
どちらも高いですw
ワインを両方で飲みましたが、
フルボトルでオチェーアノは5000円くらい~
シャーウッドで9000円くらい~でしたね。
特にシャーウッドのワインリストはハーフボトルの
表示が多く英語で書いてあるので注意が必要です。
ちなみにハーフボトルで4500円~だったかな。

結局どちらがおいしいかと聞かれても選べないのですが、
どちらにも気にいった料理もあるし、そうでもない料理もあります。
好きな料理を好きなだけ食べられるブッフェなので
雰囲気とかショーも見たいとかで自分なら決めます。

以上はシャーウッドが去年の大晦日。
オチェーアノが一昨年の大晦日に行った感想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
お酒は飲まないので、おいしい料理とデザートが目当てです。
デザート類もどちらも良かったですか?
イタリアンは好きですが、特にシーフードが好きというわけでもないので、迷ってしまいます。
雰囲気はランドが明るく家族向けなら、若干料理もそのような感じで、シーは少し大人向けなのかと想像しています。もう少し迷いたいと思います。

お礼日時:2010/02/05 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!