アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなた(あなたの女友達)が元カノの立場ならどう心境だと思いますか?
元カレはすでに新しい彼女がいて、元カノは彼氏なし(付き合って欲しいと言われている男性はいる)という状況です。

元カレから1年ぶりに連絡があり、軽くお茶でもと誘われました。
元カレはすでに地方に転勤していて仕事で東京にきたので元カノに連絡してきました。
元カノは時間もあるし、了承し会うことに。

結局3時間ばかりいろいろ話して駅まで歩いて別れ際に元カノが
私がエッチしたいっていったら、彼女がいてもする?
って聞いてきました。

この質問をするのは何の意図(意図がないが深層心理として)があるんでしょうか?
お互い30代半ばです。
(彼女がいるのに元カノに会うなってご意見はご了承ください)

A 回答 (3件)

>この質問をするのは何の意図(意図がないが深層心理として)があるんでしょうか?



元カレが何を考えているのか試してみました。
すでに付き合っている彼女がいるというのに、わざわざ連絡をしてきて、「会おう」と言ってきたのはどのようなつもりがあるのか?
出張先であわよくば元カノとエッチをしたかったのか?
あわよくば、”やけぼっくりに火が。。”というのを期待しているのだろうか?
まだ彼氏のいない私の心を惑わせに来たのだろうか?
と色々考えるが、懐かしい気持ちもあって、結局元カレと会って、
別れ際に真意を確かめる気持ちで、そのような事を聞くと思います。
    • good
    • 0

私の立場ならまずそんなことは絶対しません。


ちなみに私の友達ならば、何考えてるかまったく
解りません。

でも敢えて理由を考えるのであれば、あなたの事が
まだ忘れられないから、身体だけでも・・・

あとは性欲が凄くたまってただとか、
あなたとの身体の相性がとても良かったから
またしたくなった。とかですかねぇ。

あんまり良い回答できなくてすいません
    • good
    • 0

そんなに深い考えがあってではないと思う。


本当にふっと聞いてみたかったんじゃないかな。

そんなことをふと口に出すくらいだから、
別れたときのことは、それなりに消化して、一緒になりたいとか、取り返したいとかまでは思ってなくても、久しぶりにゆっくり会えば、仲が良かった頃の気持ちにちょっとなっても可笑しくないし、Hだってして見たい気持ちだってわいてくるんじゃない?
だからってホイホイするわけには行かないことなど判ってるけど、そこで、ふと意地悪く聞いてみた、そんな感じでしょうか。

ま、しないのが正解です。
どうしても後を引きますから。今更終わりがわかっていることすることないでしょう。

この回答への補足

ありがとうございます。

元カノには、今の彼女との関係が一番大事だから
エッチすることはないよと答えました。(当たり前ですが)

補足日時:2010/02/05 17:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!