プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り女性に乗って欲しい車は?
1、どんな女性に(分かりやすく)

2、どのような車に乗って欲しいですか?(車名も)

3、身の回り女性(同僚、友達等)がどんな車に
  乗っていますか?
  出来れば驚く事がいいです。
  (例:おとなしい人がこんなヤン車に乗ってる)な   ど。

お願いします。

A 回答 (10件)

確かにそういうイメージですよね~。


うちのお母さんとか姉はそんなタイプです。
ラパンとかマーチとかいいじゃ~んって
買うとき言ってました^^;
やっぱり好みじゃないですかね~。
買うときに新型キューブと迷ったんです。
どうしてもキューブの顔が気に入らなくて
カッコイイ方のbBに決めました。
乗ってからはホントbBにしてよかったな~って
心底思いましたね^^;

今欲しいのは昭和何年みたいな古い車かやっぱり
アメ車乗ってみたいです!!
もしくわアメ車の隣座席にね・・(笑)

因みにうちの会社の20代女性OLの皆さんは
大体軽ですね。
そして車繋がりってことでこの前駐車場から出るときに
アクセルとブレーキ間違えて何ミリかでぶつかるとこで
ホント危なかったです^^;免許取って約3ヶ月上達しません(笑)

因みに因みにwinerさんは女性にどんな車に乗ってほしいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

新型マーチもいいですね。乗ってる人が可愛く見えます。
新型キューブもいいですねー欲しいわー。
何か人と違う車に乗りたいです。

前の彼女が車買うみたいな話が出てたとき
必死にbBを薦めましたねー
結局ライフになりましたが・・・。

女性に乗って欲しい車はbBとかあんな感じですね。
思わず振り返ってますから。
でも、ビートルやマーチもいいですね。
ムートン?ファー?でしたっけ?
前に白のふあふあなシートみたいなやつが置いてある
車とか好きです。
男の車だとガッカリやけど女性なら、ちょっと
感激です。
もしかして置いてます?
20代前半の男でした。

お礼日時:2003/06/05 23:29

こんにちは、こういう話って楽しいですねぇー。



1、どんな女性に(分かりやすく)
 
ウチの奥さん。
 大人しそうな感じです。
 けっこう美人(自慢!)

2、どのような車に乗って欲しいですか?(車名も)

 バンデンプラ・プリンセス
 色は「ココア色」

3、身の回り女性(同僚、友達等)がどんな車に
  乗っていますか?

 たまに行く銀山の飲み屋のママ。
 着物着て、ちょっと前のデリカ4WD(モスグリー ン)に乗ってます。
 ウチの近くの花屋で会いましたが、 「殴りこみ」 に行くのかと
 思いました。

近くの不動産屋のオヤジ

 新しいシーマに乗っています。
 池野メダカみたいに背がちっちゃいので、乗ってい ても見えません。
 「幽霊車」かと思った。
 娘(8歳)にこの話をすると妙に怖がります(笑)

  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
奥さんが美人て羨ましいです。
バンデンプラ・プリンセスってどんな車ですか?
何か高級そうです。

お礼日時:2003/06/13 20:01

何回もすみません^^;


ライフは白人気ありますよね。
高校ん時結構ライフって人いました~。

振り返ります?
自分はやっぱりカッコイイ車通ると
かっけ~と思いながら凝視しますね~。
あと自分と同じ車(bB)にも目が行きますね。
ビートルもよかったですけど
あれ販売中止?になったらしいですよね?
フォルクスワーゲンのあのバスっぽいのも
好きです~!

ファーみたいなやつですか?
あれは置いてないです。
なんだかギャルっぽいコ達がよく観るんで・・

車とか黒いとホントすぐ汚れて今も汚いんですよね。
それを承知で買ってもらったものの・・^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。
ライフの白はホント見ます。
それもギャルが多いです。

ワーゲンのバスは真剣に買おうと思いました。
あの車も実家の近くで持ってる人いて近くを
通るたびに「マジで欲しい」と思って見てました。

それで買おうと考えてたら親から大反対です。
「何十年も前に生産中止になったから、壊れても
部品がない」とか「古いからすぐ壊れる」などなど・・・。
でも「復刻版」がどうとかって聞いたけど、ガセネタかな??
今の車は白だし外に止めてあるから、鳥さんのアレがおおくて困ってます。
洗車は趣味だからいいんですが・・・。
来年から社会人ってことで新車も視野にいれとこうかな。

「ステップワゴンスパーダ」なんていいなー

お礼日時:2003/06/12 22:11

女性からの自分からのでいいですか?



1.小柄でおとなしく見られてます。
2.省略
3.bBに乗ってます。はたから見ると小柄でおとなしくて一人っ子?お嬢様?
とかよく言われて
何でbBなの?ってよく訊かれます。なんでって
これにしたかったからに決まってんじゃん!って感じなんですけどこんなおとなしいコがbBに?って思うんでしょうね~。実際は違うんですけどね(笑)

この質問男性版でちょっとしてみたいです(笑)
では^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いいですねーbBって。
でも、小柄なおとなしく見える人が
乗ってるなんて凄く惹かれますね。

でも、何でって聞きたくなります。
だって、小柄なおとなしい子なら
ラパンやワゴンRというイメージあります。
違いますか?

お礼日時:2003/06/05 22:25

1.ふつうの女性


2.プジョーに乗って欲しい。個人的にゴ○フに乗るんだったらこっちの方がおしゃれな気がします。

3.爆音セルシオに乗ってるギャルと毎朝すれ違います。
  ある意味目立ってしかたがない。  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オデッセイの爆音は良く見ますねー

お礼日時:2003/06/04 20:39

1)?



2)マツダ・レビューにかわいらしく乗っている女性、いいですね(笑)。

3)研究職をしている女性ですが、真っ赤なステージアに乗っていますよ。彼女曰く「おっさんグルマって言われる」そうですが(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ステージアっていい車ですね。
うらやましいー

お礼日時:2003/06/04 20:36

1.運転テクニックの割には扱いにくそうな車に乗っている「オバちゃん」(「マー●2」「クラ●ン」など)


2.駐車しやすい車(軽や「ビッツ」クラスの車)
3.ミニモニぐらい(背が)なのに顔がハンドルの間から見えるほどの車にのっている。

1.幼稚園にお迎えに来て子供の友達をそのまま乗せて帰る「ママ」
2.チャイルドシート1つしか乗せられない車。もしくは
  チャイルドシートをみんなにしないと発車しない車。

1.保育園の送り迎えに堂々と駐車禁止の道路に駐車する 「ワーキングママ」
2.駐車禁止の場所に止めるとすぐ警察に通報する車

なんてわたしは軽に乗ってる「オバちゃん」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
沢山あるのですねー

お礼日時:2003/06/04 20:34

1、会社の行かず後家のお姉さん。



2、不問

3、当然彼氏もいないから、金の使い道が無く、クロのカローラレビンで通勤しています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
レビンもいい車ですねー

お礼日時:2003/06/04 20:31

1 保留



2 日産マーチ

3 車じゃないけど。
  長身でモデル体型の若い女性(しかもロン毛)が排気量のでかいオートバイに乗ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
日産マーチに乗ってる人は
可愛くみえますね。

お礼日時:2003/06/04 20:29

(1)質問の意味がわからんのでノーコメント



(2)排気量の大きい、2シーターオープンカー
 例:ACコブラ、シボレーコルベット、メルセデスSL500など

(3)近所の病院の女性看護士さんは、ランサーエボ6に乗ってます。ストレスを解消してるんでしょうか(笑)
   
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
(1)は説明不足でした。
例えば、小柄な女性だとか、おとなしい女だとか
そういったとこでした。

お礼日時:2003/06/04 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!