プロが教えるわが家の防犯対策術!

アダルトサイトにうっかり同意し、クリックしてしまったところ、ご入会手続きが完了しましたという画面が出てき、請求内容のコメント画面が出てくるようになりました。
無視しようと思っているのですが、消しても消しても、何分かすると出てきます。
何とか消したいのですが、どうすれば良いのかわかりません。
どなたか、コメントを出さないようにする方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

恐らくレジストリーなどシステム情報などが書き換えられていると思われます。


サイト名やどういった画面が表示されるかなどをもう少し詳細に記載頂ければ
対処法が分かるかも知れません。宜しければ補足をお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご回答いただき、ありがとうございます。
さきほど、システムの復元という処理を実施したところ、この画面は出てこなくなりました。
お騒がせし、申し訳ありませんでした。
しかし、やっかいなサイトがあるものですね?
もう、こんなことはしないように気をつけたいと思います。
夜分、本当に申し訳ありませんでした。

お礼日時:2010/02/06 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!