プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近流行っている「パワーストーンのアクセサリー(ブレスレッド、ネックレス)」などを売っているお店やブランドを教えてください。

ぜひ買ってみたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

#1です。



流行っている石は分かりませんが「ザ・ストーンズ・バザール」というショップは、手ごろな価格の物から高価なもの
珍しい石品など揃えが豊富です。
実店舗は東京都杉並区にあります。(ネット通販も可能ですが、利用したことはありません)
お世辞にも広いとはいえませんが、いろんな石やアクセサリがありました。
2度しか行っていませんが、店員さんの対応も良かったです。

東京近郊にお住まいorお勤めなら、取材がてら一度店舗へ行かれてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ザ・ストーンズ・バザール」は知りませんでした。。
小さい店でも揃えが豊富なんですね。
店員さんもいいとのことでぜひ行ってみます!
石屋さんは”お店の人”によって良し悪しが決まるという人も
多いようで、きちんとした知識やアドバイス、
気持ちのいい対応をしてくれるお店がいいみたいですね。

お礼日時:2010/02/07 15:57

質問者さまは雑誌編集者で、特集記事を組むための情報収集をしたいのですよね?


それならそのように明記した方が良いと思います。
http://oshiete.coneco.net/qa5653853.html

参考URL:http://oshiete.coneco.net/qa5653853.html

この回答への補足

すみません。。その通りでした。
情報収集をしたいと思っております。
よろしくおねがいします。

補足日時:2010/02/07 13:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!