アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青竹踏みを探しています。

あるホテルの大浴場にあったもので、添付画像のように木製で四角錐の突起が
あるものです。刺激が通常の青竹よりも強くて気持ちよく、ぜひ自宅でも使いたいと
思っています。

店頭で見かけるのは通常の青竹に丸いイボがあるものだったり、やわらかい
樹脂製だったりで、試してみても刺激が弱かったです。ネットで検索しても
同様のものしか見つかりませんでした。

よろしくお願いいたします。

「青竹踏みを探しています。」の質問画像

A 回答 (1件)

ホテルの従業員の方に「あの青竹踏みいいですね。

気に入りました。どこで手に入るでしょうか。」と聞けば、購入記録等から調べてもらえるかもしれませんね。私ならそうします。電話でも構わないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!