プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高卒の公務員の旦那さんの場合、家と車を持ち子供を大学や予備校に行かせて専業主婦は可能ですか?子供は一人です。

A 回答 (3件)

地方公務員の年収はおよそ700万ぐらいで、


国家公務員の平均年収は628万円(2005年度)だそうです。

職種によっては400万円台の仕事もありますから何とも言えませんが、
高卒公務員全般と言う意味では十分に可能です。
    • good
    • 0

住む場所によります。


特に家と車は東京の3種では厳しいでしょう。

地方なら余裕かと。
    • good
    • 1

http://nensyu-labo.com/2nd_koumu.htm

ごく普通だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!