プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水戸ICから筑西警察署までの時間教えて下さい。

筑西警察署に用事があっていくのですが、
水戸ICから筑西警察署まで高速を使っていくと、時間的にどのくらいかかりますか?平日の正午頃なんですが・・・。
分かる方いましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

私が使っているサイトをご紹介いたします。


ルートなどによっても異なると思うので、まずは出発地点と目的地の
住所をセットした上で、貴方に適したルートか判断してください。

参考URL:http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi
    • good
    • 0

水戸ICから高速なんて使わないで、県道50号線をそのまま西に走行した方が早いですよ。


高速ですと大きく廻り道になり、余計に時間が掛かります。

平日の昼間なら、県道50号を西進して、約45分で着きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!