プロが教えるわが家の防犯対策術!

自作を検討している者です。
予算の関係でマザーボードにお金がかけられません。
将来、地デジチューナーを付けたいと思っています。
そこで、マザーボードに付いているGPUを使用したいと思いますが、
Athlon II X4 Quad-Core 620のマザーボードでradeon hd 4200を使うとき、
地デジなどちゃんと描画されるのでしょうか?
動画の編集をよくするのですが、スムーズに表示されますか?
ちなみに、2Dフリーゲームはしますが、
3Dゲームなどをすることはありません。

A 回答 (3件)

radeon hd 4200ならフルHD解像度であるBlu-Rayの再生にも再生支援が効いてスムーズに出来るのが売りですから、地デジ再生、動画編集のプレビューにはなんの不足もないはずです。


3Dゲーでさえ軽いのなら十分動かせるんですし。
#まあ過度に期待は出来ませんが

ただ、確認ですけどショップBTOの方が安く上がる、ということはご承知ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画編集、フルハイビジョン再生すべてできました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/27 23:58

当方のPCの一台がPhenomIIx4 905e + HA07-Ultra (790GX)ですが、


PT2で録画したTSファイルをMPCでフル画面(1920*1080)再生しても
内蔵ビデオで何も問題ありません。たぶん、大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫でした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/27 23:53

まぁ問題無いです。


BTOでも良いんですが案外785Gが選べるショップは少ないですからね。
その辺の兼ね合いも良く考えて自作するかBTOするか考えた方が良いですけど。
http://www.stormst.com/system2/bto_powerspeedami …
https://www.sycom.co.jp/custom/vx995a.htm
https://www.sycom.co.jp/custom/vx1195a.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題なしでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/27 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!