アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3の「セイクリッド2」をやってるんですが、画面に表示される文字がやたら小さくて非常に見にくい(というかほぼ読めない状態)です。なんとなくですけどテレビに原因があるんじゃないかと思っているんですが・・・。テレビを大きいやつに変えたら文字も大きく表示されるようになりますかね?

A 回答 (1件)

PS3はフルハイビジョン用のハードなので、ブラウン管では文字などの細かい表示物は潰れてしまいます。


液晶テレビに、できればHDMIケーブルで繋ぐと、本来の表示で見ることが出来ます。

参考までに、以下のURLを見てみると分かりやすいかもしれません。
http://www.i-mezzo.net/log/2009/04/19020801.html
ブラウン管と液晶テレビで、PS3のゲーム画面を検証したものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。とても分かりやすかったです。やはりテレビ原因でしたか。新しいテレビ買うしかないか・・・トホホ。

お礼日時:2010/02/11 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!