アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsメールですが、受信トレイのメールの並び方が、バラバラです。
受信日順(最新が一番上に)に並べ変えたいのですが、やり方を教えてください。

A 回答 (3件)

タイトルの<日付>のところでクリックすると、降り順・登り順と切り替わります。

    • good
    • 21
この回答へのお礼

あrがとうございました。

お礼日時:2010/02/15 07:33

 ツールバーの表示をクリック→並べ替えで受信日を選択。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/15 07:33

メール一覧で、タイトル部をクリックしても変わらないですか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありだとうございました。

お礼日時:2010/02/15 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!