アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにか操作してしまい、いままで表示されていたのですが、消えてしまいました。左上の「受信トレイ」をクリックすると出てくるのですが、これを常に表示する形に戻したいです。

A 回答 (3件)

「ツール」「オプション」「全般」タブで、


「起動時に[受信トレイ]を開く」にチェックを入れる。
これでどうでしょう?
    • good
    • 0

表示 ~ OutLookバー

    • good
    • 3

書きURLのあたりをご参考いただければ。



参考URL:http://ratan.dyndns.info/help/outollk.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!