アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Thunderbirdを使っております。数日前から起動するたびに受信トレイの今まで受信したメールがすべて無くなります。既読、未読関係なしです。受信トレイの下に作ったフォルダの中はすべてメールが残っています。
いろいろサイトを探したのですが、何故なくなるか分かりません。
あまり設定を変更した覚えは無いのですが、どなたか分かりませんでしょうか。
ちなみにウイルスバスターを使用しています。

A 回答 (2件)

一度受信トレイを最適化してみて下さい。



あとメールの数を表示させる設定にして
完全に消失しているのか、
単に表示されないだけなのか
確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ試しまして、うまくいかないので、プロファイルというのを新しくして、ゼロからスタートすることにします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/14 22:57

私も古いバージョンのとき起こりました。


原因は分かりませんが、最新のバージョンの1.5.0.4に上げた方が良いようです。

参考URL:http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/

この回答への補足

バージョンは確認したところ1.5.0.4にアップデートしてます。
私が思うのには酔っているときに変にどこかボタンを押したかのか、そうでないのなら、ウイルスかと思って先ほどウイルススキャンをしてみましたがウイルスは見つかりませんでした。スパイウエアは良く分かりませんけど。

補足日時:2006/07/13 23:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!