アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトで本気で本気で頭にきたことありますか?正直にお願いします。
実際(本心)には頭きてないけど、ちょっと頭きたような形で書いたとかは違います。
ちなみに私は本気で本気で頭にきたことはありませんが、少し頭きたような形で書いたことはあります。したがってこのサイトで本気で本気で頭にきたことありますか?と言われればありませんです。

A 回答 (11件中1~10件)

とくにないですね。

いちいちこういうところでの会話を真剣に考えてたら、身が持ちません。
参考程度に考えますし、こんな人もいるんだなーくらいにとらえてます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり私もそう思っています

あなたの回答は間違っている

だったら訊かなきゃいいのに
なぜ質問したのだろうと???です
立腹するほどのことではありませんがね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

こんな匿名のコミュニティで本気になるとかあほらしいですわ

• 0

約,10日位前に,食材の件で質問したら,コテンパに難癖付けられ散々文句言った挙句,回答した人がいて,

驚きましたね。文句言うなら回答するなと言いたいです。
因みに,鏡餅の作る工程で,化学成分が,餅に溶け出される恐れはいないか?質問したのに

もう幾つかですが,あちらこちらの質問を見ていたら,回答者が,私を誹謗中傷していたのがありました。
その内容はこうです。質問の回答者で,一日大変な量を回答して毎日パソコンばかりしている人ちょっと,身を引いちゃいますね。を口舌に皮肉った,自分は暇人じゃないから,そんな事出来ないとか,私の回答に対して誹謗中処して病気をしている様で,彼女言葉巧みの中年のウーマンが言っていたのは,病気でずっとパソコンばかりしか脳が無い様な誹謗中処され,本当に驚きましたね。

彼女の悪口を言った回答でもなく病気に関する解答ですから何の拘わりも無いにも拘らず毎日パソコンばかりしている人の気が知れないみたいな難癖付けて回答していました。彼女の回答をのぞいたら,これでキャリアウマン幹部だったそうです。
ですがこの回答者に対して質問者は一緒になって誹謗中処しなかったので質問者はまともだと思いました。

自分の事だと確信しプロフィルの全てを判らなくしましたが。

不思議にこのアンケート,カテゴリーでもそれと似た質問者が質問していて,その内容が子供ならまだしも,毎日パソコンばかりしている人,回答者を皮肉った内容の質問を又昨日見てしまい。こんな事言う人は,大変不信感を抱きます。パソコンばかりして回答ばかりしていて,彼女の私生活に何等迷惑かけている訳でも無く,何で,パソコンで回答を沢山している人に向けて馬鹿にする質問を平気でするのか驚きます。

人様に迷惑掛けなければ,人が何し様と勝手ではありませんか?他人に迷惑掛ける行為ではないのに最近の質問者にも,回答者にも人間性を疑りたく成る質問,回答,沢山有ります。ね
    • 0

ありません。

質問は殆どせず真面目に答えてますが、暇だし
好きだからやってるだけで、自分の意見が
受け入れられなくても別に何とも思いません。
だってどれもただの1意見ですから。

それよりこのサイトを覗いている時に限って
なんだかんだ言ってくる夫の方にイライラ
します。
    • 0

ありますよ。

本気の本気の本気の本気で頭にきましたね。
気付けば何度も何度も削除依頼を出していました。
自分でもびっくりしましたね。
    • 0

このカテで外出先のゴミの処分法をお聞きしたら、「相手の気持ちを考えろ」などという感情論ばかりで外出先でのゴミ処分自体を全否定されたことです。

「相手の気持ちを考えろ」という人自体自分のことしか考えてないのですが、ゴミの持ち帰りを強制することに関してはそんな感情論がまかり通るのです。
    • 0

質問のニュアンスが分かりませんが、腹が立ったことはありますね。

・質問動機の誤解
  私がしたある質問の動機を誤って悪いように推測され、邪険な回答をされたことがあります。

・事前調査・回答文の読み込み・紹介した資料の参照等をせずに、補足質問する質問者
  始めの質問・補足質問を含め、同じことを計3回質問。
  最初の回答文に、明確な回答をして、回答の説明と参考資料もつけましたが、補足質問の内容を見る限り、回答も説明も参考資料も読んでいないとしか思えない内容。そもそも質問の元となる事を調べていないことも明白。
  それでも、もう一度回答をし、説明文を付け、違う資料を付けましたが、再度回答をまともに読んだとは思えない補足質問。絶句しました。
  再々度、回答(もちろん説明もつけました)をして、質問者の問題点を説明し、その上でそれ以上の追加回答をしないことを明記したところ、お礼もなしで締切。
  一つ一つが長文で調べて丁寧に書いただけに、深刻な徒労感を感じました。

・回答内容を180度正反対に解する質問者
  回答内容の正反対に誤解され、お礼にはそのこと(正反対のことを、私が主張したように書いたかのように)を明記されたことがあります。おまけにすぐに締切をされました。
  この件では、サイト側に何回も対処要望を出しました。
    • 0

あります。

私生活や就業中やインターネットでもストーカー・付きまといで悪質な嫌がらせが続いていて、表現の自由としても酷く不快に感じる事がありました。

ここでもかと、疲れぎみになりました。

お礼というのも、こんなに酷く質問者が締め切れることをも悪用して行うことが通常で正常なのか?と思うほどでしたし、怒ると心身に悪いので受け流しに費やすよう要らぬ負担を外す作業に追われながら、未成年も利用するサイトなので、この先不安な感じの方が強いです。

何故これが残ってて、こちらの人のが削除されるのか?と疑問点も目立ちました。

悪い事ばかりではありませんが、度が過ぎてサイトの性質も偏屈さが目立たない方が良い気がしました。
    • 0

最初はよく有りましてここのサイトの異様さを感じました。

最近は慣れまして日常茶飯事です。
当たり前化してます。
ここは頭にくる為のサイトなのです。

現在は質問サイトとしての利用は二の次で頭に来る書き込みする奴との報復合戦状態です。

勝つか負けるか削除されるかうまくやって利用停止を回避する、ゲームと同じ感覚ですよ。
    • 0