アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セレッソ大阪の乾貴士選手の2009年シーズンのヘアーって何ヘアーって言うのですか。
よくわかる画像がUPされているサイトがあれば、パソコンでも携帯電話でも教えてください

A 回答 (1件)

乾選手の去年の髪型が何ヘアーと言うかは私も分かりませんが、去年の選手名鑑を見れば真正面からの写真が載っています。

また、今年2月16日号のサッカーダイジェストに各チームの名鑑が載っていて、セレッソのページにその写真が使われています(バックナンバーで全国の書店に頼めば買えると思います)。

インターネットの画像は、検索エンジンの“画像”で検索すると髪型が分かりやすい写真は出てきます。

私は野洲高校時代から乾選手を応援していて、乾選手と同じ髪型にしていますが、名鑑の写真を美容院に持って行って美容師さんにカットをお願いしました。

髪型の正式名称は分かりませんが、周りから「イヌイヘア」「タカシヘア」と私の場合は言われていて、“イヌイ”がニックネームになっています(*^_^*)

少しでも参考になれば嬉しいです!
    • 0