準・究極の選択

けいおん!の平沢唯ちゃんのコスプレをする事になりました。大体用意できたのですが、頭についている黄色い髪飾りがどうしても用意できません。どうすればよいでしょうか?

売っている場所があれば、教えてください。それか作り方か、作り方を解説しているURLでもOKです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

随分前の質問なので既に終わっているとは思いますが……



売ってません。

手芸店等に素材として白の幅広ヘアピンがありますので
ネイル等で塗りましょう。
油紙などをはさんでラッカースプレーでもOKです。
どうしてもムラが気になるようなら厚塗りした上で
1000~1500耐水ペーパーで水砥ぎした後コンパウンドでツヤを出しましょう。
私はそれでやってます。

で、ギー太は?
    • good
    • 0

この手のものなら100円ショップにあると思います。


ポップなアクセサリーを扱っている雑貨屋とかにも。

黄色の髪飾りってヘアピンのことですよね?

この回答への補足

こんばんは。
そうです、あの黄色いヘアピンです。
100円ショップは友人に言われましたが、雑貨屋とは思いつきませんでした。
行って見たいと思います。

補足日時:2010/02/17 23:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!