dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から電話しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

> 今から電話しても大丈夫でしょうか?



本来は葬式があって、
いけそうに無いという懸念が出た時点で電話すべきですが
今から電話しても大丈夫です。
ドタキャンはやめましょう
    • good
    • 1

う~ん、事前に連絡しなかったのか。

社会人として人として一発で信頼を失う行為だね、謝りの連絡だけはしましょうね。それがマナーです。
    • good
    • 0

ここに相談する時間があるならその前に電話をしなければいけないでしょ・・・



人に聞いて対応する事じゃないと思いますが・・・
    • good
    • 0

もう面接の時間は終わったのでしょうか?普通は、先に電話するべきだと思います。

ただ、事後でも連絡しないよりはずっと良いでしょうが…。
    • good
    • 0

大丈夫かどうかわかりませんが、社会人として連絡するのは当然だと思います。


喪主だったりなら、電話している暇もなかったと正直に言えば、わかってもらえるかもしれません。
そうでないなら、まず通用しないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!