プロが教えるわが家の防犯対策術!

藤田まことさん死去だそうですが、
みなさんどう思いますか。

私はとても残念です。
お悔やみ申し上げます。

私はリアルタイムじゃないのですが、
「てなもんや三度笠」
「あたり前田のクラッカー」
「必殺仕事人」など
いろいろおもしろい、すごい人だと思ってます。

特に「必殺シリーズ」(特に初期)は、
うちの父親が「おもしろい」と、言ってました。


「むこ殿!!」by菅井きん

A 回答 (12件中11~12件)

えーっ嘘だろって思いました


昨年は必殺仕事人2009にも出演なさっていたのに
本当に残念ですね

ご冥福をお祈りします
    • good
    • 0

とてもとても残念です。


長年のファンでした。

『てなもんや…』をリアルタイムで見た世代です。

芝居も歌も、ともかく達者な人でしたね。

謹んでご冥福をお祈り致します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!