プロが教えるわが家の防犯対策術!

  朝、夢を見ました。トイレで髪の毛をひっぱられる夢です。     誰もいないのに・・・不思議で、怖くて・・            皆さんにお聞きしたいのです。よろしくお願いします。
 

A 回答 (2件)

それはそれは!!!怖い。

霊かなんか髪の毛ひっぱっているだろうなああ。でも逆に髪の毛を引っ張られるのでなく頭のマッサージされたらどう思うのかい?楽しみかい?
頭のマッサージ気持ちいいから私は怖い一方で得した気分になるなああああ

この回答への補足

ありがとうございました。確かにマッサージは気持がいいですよね! ただ・・・何か悪いことが起きそうで・・・・怖いです。 

補足日時:2010/02/20 10:43
    • good
    • 0

夢で怖い思いをしたので、現実ではもう悪いことは起こりません。


心配なら出がけに仏さまを拝みましょう。守ってくださいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう言っていただけると安心します。毎日主人に拝んではいるのですが…心配で投稿してしまいました。

お礼日時:2010/03/02 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!