アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メジャー「封印」とは、実力不足の為メジャー「断念」を婉曲した言い方ですか?
御存知の方は御回答を宜しく御願い致します。

村田メジャー封印|横浜再建策
http://ameblo.jp/ybrebuildingplan/entry-10420528 …
『はっきり言おう、「封印」ではなくて「通用しない」と。むこうに行くには守備も走塁もパワーもスピードも全然足りない、そして日本野球と天秤にかけていては無理だしマイナーなら嫌という我儘でも通用しない、退路を断って行くものだ。英会話もやっていないでしょう。
おそらく青木や中島は行くのではないか。』

A 回答 (3件)

横浜ファンです。



開幕したら浜スタで試合のある日に球場内で聞いてみれば面白い結果になるからためしてみな。
俺に聞いてくれると嬉しいんだけどな。
    • good
    • 0

封印でも断念でもありません。


本人が単に「行かない」といっただけです。
    • good
    • 0

人の気持ちはころころ変わるから判らないねぇ



通用しないかどうかはやってみないと判らないと思う

良く当たる占い師が言えば若い女の子は信用するのかもしれない。

英会話をやればホームランが打てれば世話無い

メジャーにいる選手って英会話出来ない人かなり居ると聞いた事がある。

ところで仁志ってまだ引退して無かったんだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!