プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月の第一週末から3日間(土日月)、神奈川県の本厚木に滞在して、うろうろしようかと思っています。
横浜やら、まだ見ぬ鎌倉の大仏を見に行ったりしようかと考えているのですが、関西のような私鉄乗り放題のチケットはないでしょうか?

A 回答 (2件)

江ノ島、鎌倉、横浜、三浦半島、等などありますが、


本厚木なら私鉄の小田急、それに少し足を伸ばして
相鉄、JRの各駅に問い合わせれば色々あります。
3日間なら箱根も圏内です。

参考のリンク貼っておきます。
http://tabi.iinaa.net/JapnPass/kanagawa.html

こちらに住んで車を利用しているのでいるので、
詳細は各々確認されてくださいませ。

参考URL:http://tabi.iinaa.net/JapnPass/kanagawa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもたくさんありますね。

ありがとうございます。

とにかく細かくわかれているようなので、もう少し行き先をしっかり決めて上手に活用したいと思います。

お礼日時:2010/02/22 21:56

>関西のような私鉄乗り放題のチケットはないでしょうか?


残念ながらないですね。関東の私鉄は仲が悪いのかも・・・

横浜を観光するなら、海老名駅から「相鉄MMチケット」を、
鎌倉を観光するなら、本厚木駅から「江の島・鎌倉フリーパス」を
それぞれ使うのが良さそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行く方向にあわせて、それぞれのチケットを購入ってことになりますね。
教えてくださったチケットで旅してきます。

お礼日時:2010/02/22 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!