推しミネラルウォーターはありますか?

もしかして、もしかして??なんて淡ーい気持ち。

私は彼が好きなんだろうか?
彼も同じ気持ちなんだろうか?

中学生の頃みたいなこの浮かれた気持ちはなんだろう?

そんな、恋かどうかも分からないままに
ドキドキ、ウキウキしていた最中

突然、彼が逮捕されてしまった。。

連絡が取れなくなって、もうすぐ1ヶ月。


未だに、自分の気持ちの正体にも確信が持てないまま。
もちろん、彼の気持ちも。

ただ、彼が居なくなることで
こんなにも寂しさを感じている自分に驚いています。

正直、会いに行きたい。

可能か、不可能かは置いておいて
頑張れる方法はあるはず。

だけど、そうして良いのか?
するべきでは無いかもしれない?と思う訳です。

現時点で、私と彼は友達でも無ければ、恋人でもない。

いくら当人達が、
   (少なくとも私は。
       …勘が外れてなければきっと彼も。)
未来になんらかの可能性を感じていたとしても

傍からみれば、只の知り合いに毛が生えた程度の関係。

そんな私が、
彼の居場所を捜し求め、必死の思いで会いに行くなんて…
どうなの?

やっぱりおかしい?

彼も嫌がる?

彼が好きだから。
出てくるまで待ってる。なんて乙女チックな関係では無いし

今の私にはそんな台詞は言えない。

だけど、このまま何も出来ないままでいるともしかして、二度と会えないかもしれない。

彼は今、何を考えているだろう。
少しでも私を思い出したりするのだろうか?


連絡が途絶える少し前、交わした電話で
初めて私の名前を、呼び捨てにした彼の声が、宙ぶらりんのまま
私の耳に残ってる。


彼が、何をして逮捕されたのかは新聞で知った。

でも、正直、
それはどうでもイイと思ってる。

私は、彼に会いに行く為に、頑張ってみてもいいのかな?

皆さん、ご意見下さい。

A 回答 (1件)

このまま歌になりそうですね(^^)。



私は、行動に出て確かめた方が良いと思いますよ。会うときもどちらに転んでも良いように上手く理由つけてね。もんもんとして、PCに向かってても答えは出てこない!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そーですよね。

確かに、PC向かってても答えなんて出ないですよね。

でも、
貴方のように、背中を押してくれる方もいるので。やっぱりこのサイト開いて良かったです
(=⌒ー⌒=)

どっちに転んでもイイ理由考えなきゃ。

お礼日時:2010/02/22 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!