プロが教えるわが家の防犯対策術!

法人名義でドコモの携帯2回線を契約しています。
オフィス割MAXはつけてあるのですが、久々にHPを見たところ、「プラスオフィス割で社員同士の通話が無料」
と書いてありました。
オフィス割MAXをつけていたら、自動的にオフィス割もつくのでしょうか?

オフィス割というのは昔あったと思うのですが、またあとから復活したのでしょうか?

MAXだけでは社員同士の通話は無料になってないということでしょうか?

本日、ドコモの料金センターに電話したのですがずっと話し中でつながらず、いらいらしたので先に質問させていただきました。

A 回答 (1件)

>オフィス割MAXをつけていたら、自動的にオフィス割もつくのでしょうか?



オフィス割MAX50と、オフィス割引は別々の割引サービスです。
http://www.docomo.biz/html/rate/plan/office_deal …

オフィス割引もつけたいのでしたら、改めてオフィス割引の申し込み手続きが必要です。

>オフィス割というのは昔あったと思うのですが、またあとから復活したのでしょうか?

昔からあったのは、ビジネス割引です。
http://www.docomo.biz/html/rate/plan/biz_deal.html

>MAXだけでは社員同士の通話は無料になってないということでしょうか?

社員間通話が無料になるのは、
オフィス割MAX50とオフィス割引の両方を申し込み済の場合のみです。

どちらか片方のみしか申し込んでいない場合は、
無料特典は適用されません。

http://www.docomo.biz/html/rate/plan/voicefree_d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなってしまってすみません。
そうでした!以前はビジネス割引でしたね。忘れてましたw
丁寧な回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/08 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!