dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の浮気

昨日は 回答ありがとうごさいました。登録したてで どうやって お礼ポイントとかして良いのかわかりません。ごめんなさい

さて!旦那の帰宅拒否に
私に出て行けとばかりの態度
原因は 浮気でした。昨日も書いた様に 結婚前から付き合っていた人と私が居て、結婚してすぐに旦那にバレて別れさせられたんですが
そのトラウマとか
都合良く言って
今回は3度目です。

めんどくさく、回りくどい!ずるく、言い訳 人のせいが得意な旦那ですから
私が根をあげるまで待ってたんだと思うのですが

私も さすがに嫌気さしました。
旦那は35歳から糖尿病で夜は全くダメです。数回バイアグラを購入してましたが、私には数回
年末にも買ってました。1つしか使ってませんが、今朝財布を見ると4錠なくなってました。
その女と一緒に行ったであろう観光地の領収書も

特に慰謝料を請求したい訳でもありませんが

借金はあれど財産もなく
された事が悔しいので

車くらいは取り
結婚当初の事が負い目に感じ、今まで黙ってた分、
証拠も突き付けたいと思ってます。興信所を頼む生活の余裕もないんで、手っ取り早く 携帯会社に行けば 電話とメールの着信履歴や発信履歴は 出してくれるのでしょうか?電話の名義は私になってます。

A 回答 (1件)

先ず証拠として携帯の履歴なんてなんの意味もなしません!不貞の証拠は事実が想定できるホテルに出入りする写真だけです。

勿論、旦那さんや相手の女性が認めれば携帯履歴でも可能ですが・・・

>結婚してすぐに旦那にバレて別れさせられたんですが・・・

って・・・12tomato09さんが結婚当初に浮気をしていた!と言う事でしょうか?(間違っていたらごめんなさい)

もし私の読み取り方が正しいのなら、お互い様では無いでしょうか?浮気をされたから浮気をして良い!とは思いませんが、旦那さんだけを責めるのも間違っていると思います。

>私も さすがに嫌気さしました。

その前に旦那さんが嫌気をさしたのでは?

最後の質問の答えとしては・・・私の知る限り(ドコモ)では通話発信履歴は可能だと思います。ただ事前に契約が必要だったかも?着信履歴は不可能でした。メールの発信履歴はダメですが、着信はWEBサイトを契約する事で内容も閲覧することは可能です。ただし、携帯から設定する必要があります。
1年以上前の情報なのでその後どのように変わったかわかりません。また他の携帯会社はわかりません・・・
    • 0