プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校一年の男です。
Ballyの財布を買おうと思っているのですが
このBallyというブランドは高校生がもってもおかしくないブランドでしょうか。

よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

30代男性です、Ballyが好きで鞄や小物を複数使ってます。


どなたかが書かれているようですがBallyは10~20代の方より
どちらかというと30代からの大人が好むブランドだと思います。
多分周りのお友達でBallyを持ってる人が少ないのでは?

皮や縫製がしっかりしていて品質は大変良くオススメ。
一見してすぐに分かる特徴的デザインで長く付き合えるブランドです。
個人的には社会人になってからお持ちになればきっと似合うのでは?
    • good
    • 1

Ballyはおじさん・おばさん印象がありますけど、


Ballyでもデザインが気に入っていれば、自分が気に入って持つ物ならいいのでは??

多くの人がお揃いのヴィトンの物を持ってる事が不思議です。
服でいえば制服かぃ?って感じです。
    • good
    • 1

高校一年生でイタリアのBallyのお財布ですか?


ところで、失礼な話中身はどのくらい入れておくのかなあ?

やはり、Ballyクラスでは中身も大事ですよ。
なにせ、パリやローマのブランドショップでの20歳代の来客は
ほとんどが日本人だそうですよ。
と言うことで、最近銀座には大手のブランドショップがわんさか
新規又はリニューアルオープンしてますよねえ。
だって、パリやローマやロスの街角でインタビューされている人って
エルメスのバーキンやシャネルやグッチのバッグ持ってませんよねえ。

あちらでは、トータルコーディネイトで一点豪華主義は無いですよ。
日本人はおかしいよと英国の在日の知人も言ってました。
まあ貴方が典型的な日本人ならそれも良いでしょうけどねえ。

ご参考程度にお聞きいただければ幸いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!