アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中性的なファッションに憧れる高校生♂です。
スキンケア等はしっかり気をつけてますし
一応現カノに「顔中性的だね」って言われたことがあるのでそこは大丈夫だと思うんですが・・・服のブランドに悩んでいます。
ユニセックスなブランドがいいんでしょうか?よく分かりません・・・
個人的にはキャスパージョンとかHAREとかANDAとかそんなトコかなぁ。。なんて思ったりするんですが・・・
皆様の意見を仰ぎたいです。

あと こういう系統にハットとかは合うんですかね・・・?

A 回答 (4件)

はじめまして。



>個人的にはキャスパージョンとかHAREとかANDAとかそんなトコかな
>ぁ。。なんて思ったりするんですが・・・
>皆様の意見を仰ぎたいです。
高校生なら良いんじゃないでしょうか。
値段も安めだし、綺麗めで十分オシャレだと思います。

>あと こういう系統にハットとかは合うんですかね・・・?
個人的にサロン系のような格好にハットというのは
コテコテな感じがしてあまり好きではありませんね。
ハットは彼女と相談してみると良いかもしれないですね。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。
やっぱり高校生の財布ではそんな高価なブランドには手が出せないんで・・・w
ハットは個人的に好きなんで活かしたいですけど・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/15 19:16

>ジーンズもレディースのがいいんでしょうか…?



あまりデニムは履かないのでよくわかりませんが全然大丈夫だと思います。
ただ買うときは必ず試着しておかないと、ウエスト・丈・身幅・股下の長さなどが合わなくて買った後で後悔することになるかもしれないので
、ウエストだけで決めないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます。

レディースのを試着ですか・・・ ちょっと恥ずかしいかも・・・w
デニムは男物で行こうと思いますw

お礼日時:2008/07/20 00:29

こんにちは。



高校生には参考にならないと思いますが一応回答しておきます。(金銭面で)

>中性的なファッション
オダジョーみたなファッションのことですか?
ようするにレディースっぽい感じでってことでしたらレディースで探してみるといいですよ。
これなら着れるとか頭ん中でイメージしなきゃいけないので組み合わせのセンスが上がりますしなにより安くて済みます。

>ユニセックスなブランド
参考程度にしてください、破産しますので。

ANN DEMEULEMEESTER
DIET BUTCHER SLIM SKIN
DIRAIN
JULIUS
KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
RICO

思いつくところでこんなところですかね。
中世的なファッションを目指すならモノトーンな色合いで、部分的に溜めて着るとか丈の長いカーディガンだとかを着てると雰囲気が出ると思います。

参考になるかもしれないのでJULIUSのHP載せときます。

参考URL:http://www.julius-garden.jp/

この回答への補足

ありがとうございます!
質問なのですが、ジーンズもレディースのがいいんでしょうか…?
重ね重ね申し訳ないです。

補足日時:2008/07/15 22:04
    • good
    • 0

ブランドはわからないけど、チョキチョキっていう雑誌がそういう系なんで参考にするよろしですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

書店で確認してみました。まさにこんな感じですw
ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/15 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!