アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェリシモであったようなのですが間に合いませんでした。どなたか作り方や材料など知ってる人、又はやってる人教えて下さい。とってもやりたくてずっと探してます。
毛糸でいろんな食べ物を作ってる人をテレビで見てから
とてもきになってます。
お願いします。

A 回答 (2件)

あみぐるみの本ならプチブティックシリーズがおすすめです。


かわいいし作り方も見やすいです。
ハマナカからでていて400円ぐらいと、とてもお得では(笑)。
作り方を見ながらアレンジしていけば食べ物も作れると思います。
材料の毛糸は小さいあみぐるみなら毛糸だま1個も使いませんから、
残り毛糸でも簡単に作れますよ。
毛糸は太めでかぎ針は6/0号ぐらいが作りやすいです。
それでは、参考にしていただければうれしいです★
    • good
    • 0

お探しの物は網ぐるみだと思います


本屋さんで網ぐるみの本を探して見てください
基本が分かれば自分で工夫をすれば色々なものが編めるようになります
必要な物は、毛糸 ポリエステル綿 他に飾りようにボタンやリボンがあればよいです
TVで見た人は毛糸を繋ぎながら編んでいたようですが
慣れないうちは数個のパーツを作り繋げれば良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!