プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメや映画でセリフを探しています。
「地球(世界)の未来を頼んだぞー!」的な感じのを探しています。
多少セリフが変化していても内容が似ていればOKです。
ただし、「ち…地球の…未来を…頼んだ…ぞ…」のように、
弱々しい声はダメです。なんかこう叫んでるような感じのを、
探しています。
 もしご存知であればアニメなどでしたら話数など、教えて頂きたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

すみません、13話でしたw


ちなみに演じているのは先日なくなった郷里大輔さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お~ありましたありましたぁ~wOPんとこで言ってますねー!
偶然レイズナー持ってたんでちょっと驚きました…w
サンクスです!結構いい感じですねー♪
もうちょっと長ければ完璧だったんですけどね~wうむむ~…
でもありがとうございまーす!
 ドズル・ザビっすねw
「たかが1機のモビルスーツに!このビグザムがやられるのか!」ですね~w
すばらしい悪役声の声優さんでしたのにね…残念ですよね…;;

 ではでは、ありがとうございましたー!
もしまた何か思いつけばよろしくおねがいします~♪

お礼日時:2010/02/24 23:20

そういうのだと真っ先に「蒼き流星SPTレイズナー」12話の


ダニー少佐のセリフ「みんな、地球を頼むぞ!!」ですね。
主人公のエイジたちを逃がすために、アメリカ宇宙軍のダニー少佐がこう叫んだ直後…というシーンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!