dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
新宿で夜行バスに乗ります。そこで乗車までの空き時間に銭湯などで一日の汚れを落としてから乗車したいなぁ、と考え質問しました。
〔質問〕本郷三丁目駅から新宿駅の間で、駅から近い銭湯などの入浴施設を教えてください。
18時~22時の間に入浴したいと考えています。女です。
ネットカフェのシャワーの利用を最初に考えましたが、乗車が金曜の夜なので混んでそう&入ったことないのでなんだか怖いのでやめました。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

西武新宿駅近くの「リ・ラックスパ」は評判が良いようですよ。

岩塩浴サウナなどもある、女性専用のリラックス・スペースです。予約は不要です。

夜行バスの発着するJR新宿駅新南口や西口へも、徒歩10分程度の距離ですよ。ご参考になりましたら幸いです。

よいご旅行を。

参考URL:http://www.hgpshinjuku.jp/spa/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なかなか良さそうですね!
検討してみます。

お礼日時:2010/02/25 17:13

こんばんは




本郷三丁目からは少し離れてますが、春日駅近く(丸ノ内線でしたら後楽園)のシビックランドはお勧めです。
もし、新宿までの移動でしたら、丸ノ内線でなく都営三田線の春日から神保町乗り換え都営新宿線で新宿へ移動できます。

駅からすごく近いので移動しやすいと思います。

目印は本屋さんとローソン。勿論大きな看板も出ています。

お気をつけて!

ご参考までに!

http://www.its-mo.com/c/%E3%82%B7%E3%83%93%E3%83 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちょっと調べてみましたw
ハデな建物でお風呂屋さんぽくないとかwおもしろそうw
検討してみます!

お礼日時:2010/03/01 21:17

新宿には、女性専用の韓国サウナがあります。


http://orangematching.sakura.ne.jp/rubypalace/
ここは、アカスリやヨモギサウナもあり、作家の林真理子さんもエッセイに書いていた事があります。
ちょっと距離がありますので、タクシーを使うか、時間に余裕をもってね。
韓国料理もいただけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
韓国サウナ!行ったことないで、気になります!
検討してみます!

お礼日時:2010/03/01 21:18

下記で銭湯の検索をどうぞ。


文京区、豊島区、新宿区あたりを探して下さい。

http://1010.or.jp/search/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
検索してみます~

お礼日時:2010/02/25 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!