dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になっています。
もうすぐ父の日ですね。

私は父はいないのですが、いつも仕事でお世話になっている方にネクタイをプレゼントしたいと思っています。
もう70歳を超えていて、あまりぴしっとしたスーツは着ないのですが、この間うすいモスグリーンの麻のスーツを着ていて、なかなか皆さんに評判がよかったので、それにあう涼しげなネクタイをプレゼントしたいです。

風合いの優しい色で、ざっくりした織物のような感触がいいな、と。素材としては麻かなあ、と思うのですが、インターネットで調べてもシルクの暑苦しそうなのばかり。

少しお値段がはっても大丈夫なので、どこか個人の小さなお店でもご存知の方、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ネクタイなら琉球のネクタイがお勧めですね。


知人の沖縄のお土産でもらいましたが、
さっぱりした柄で、しっかりした織り方のものでした。
締めると落ちついた感じになりますね。
サイトを載せておきました。
ご覧下さい。

参考URL:http://www.okinawa1.co.jp/index_shoplist_wahaha. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/09 19:13

こんばんは。



お探しのネクタイは『ニットタイ』のようなものではないでしょうか?
ネットショップなので、父の日には間に合わないかもしれませんが、下記URLで、supersutisianさんのご希望に沿うようなものがあるのでは、と思って書き込ませていただきました。
無地のものから柄ものまで、いろんなニットタイが揃っているようですよ。

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.purupuru-yu.com/kkphpknittie_001.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/09 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事